人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れちゃーん☆

総合旅行業務取扱管理者試験!!

むずかしかったぁー(T□T)

明大に向かいながら、池袋ライブに行きたい気持ちでいっぱいだったぁー!(笑)
とりあえず3B聴きながら行った!!!><

お昼休みはちょうど今頃ライブ始まったかな~とかずっと考えてた(笑)

案の定、自己採点したらだめだった~。
だけど、できるだけのことはしてきたつもりだから後悔はしてない^^
まぁ、ただ単に勉強不足だな(´∀`)海外地理とかNO勉強だったし(笑)
また来年も頑張ろうとおもう!☆
今年は国内取れたし満足(・∀・)♪

帰りにライブを楽しんだ方と合流(笑)
まじ超ー幸せそうだったし!(*´∀`*)うらやまC!!!!!!!!!!

22日大阪のフリーライブ行っちゃうぞー♡

その場で大阪行きが決定(笑)
しかも、もう健治に行くって言っちゃったとかウケますから!(笑)
もうすぐだし~!健治のソロライブってのも楽しみだなん^^♪♡

高円寺行ってブラブラしてたら一目惚れした品をカードで購入♪♪
それからコロンボ行って~、
秋なす&とろけるチーズのカレー(*´д`*)うままーい♡
しかもご飯がターメリックライスになっててびっくり!^^おいしかったぁ!!!

国試が終わって肩の荷がおりたーーー。ふぅ。
by tomo19lab | 2006-10-10 04:01 | 今日の出来事
<< 毎日楽しく活きたいよーーー♪ ズーラシア♪ >>